So-net無料ブログ作成
検索選択

親ばか1号2号 [育児]


ああ、親バカが隣に。

主人が、会社の飲み会で、コロくんの写真を同僚に見せたらしいんです。
その時のコロくんの評判がすこぶる良かったと・・・

みんなに「かわいー、かわいー♪」と言われたようなんですね。

主人はすっかりいい気になってしまい、

な、な、なんと!

雑誌の読者モデルと、タレント事務所に、写真を送ってしまったんですよ!

私も、自分の息子は当然、世界で一番かわいい、宝物だと思っていますよ。
生まれてきてくれて、感謝して、大切に、育てていますよ。
先日の予防接種会場にいた60人の子どもの中で、
うちの子が一番かわいいし、他のどの子よりも輝いて見えますよ。

でもね。

第三者的に見たら、この子の顔は、万人受けする顔でしょうか…?
テレビに出たり雑誌に載ることができる顔でしょうか?

そりゃ、私としても、子どもがジャニーズ事務所に入って活躍するかも!?
とか、可愛いすぎてスカウトされちゃうかも?!
そしたら有名になっちゃうかも?!とか
夢想しないではないですよ。

でもね。

そもそも、あなた(主人)と私の血を半分づつ受け継いでいるのですよ?
わかってますか?



そういえば、先日乗ったタクシーの運転手さんの子どもが、
赤ちゃんだった時に、某メーカーの紙おむつのパッケージに採用されたって言っていました。
その時に、タレント事務所に所属していたと。

どんな可愛い子どもだろう、と思いますけど、
そういった活躍できる一握りの子どもは、たぶん、
万人受けする顔だと思うんですよね。

その運転手さんが言うには、
すでにその息子さんは中学生なのに、
いまだにおしりふきのパッケージには、赤ちゃんの時のその子の写真が使われているということです。
中学生って、、、最低でも12年前の写真よね。

しかも、そのタレント事務所に所属していたのはたったの1年間のみ。
それなのに、いまだに写真が使われているって、、、
ギャラとかないんだって。。。



うちの旦那の子煩悩はおいておいて、
それでも、
読者モデルとかできたら、楽しいだろうなぁ、、、
一生の記念だな、とか思います。

ええ、私も親バカです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。